2009年8月9日日曜日

その着方はどうなの。。?: ラコステ ボーダーポロ(灰+白縞)購入(父用)

 

もう大分前の話ですが、前々から欲しいと思っていたラコステのボーダーポロを購入しました。お値段はセール価格で8,000円ぐらい。自分用じゃなくて父へのプレゼントです。自分用じゃないのは、ラコステだと人とかぶるりそうで恐くて :) まーFRED PERRYでかぶるよりは抵抗ないですけどね。

クラブラインではないですが、手触りはとてもいい感じ。適度に柔らかく、形もとてもしっかりしています。さすがラコステ! 本当は紺色でもう少しボーダー間隔が広いのが欲しかったんですが、ドンピシャのものはBEAMSにしかなく、かつセール対象外でした。。エクスクルーシブかけてるから他で扱いがないんだろうなー。

そんなわけで灰地に白のボーダーに急きょ変更しました。ですがこれへたどり着くまでも結構な道でした。UNITED ARROWSを3軒、Edificeを2軒、BEAMSを3軒、Shipsを2軒、他にも色々なお店を回った結果です。途中銀座のBEAMSでラコステではない紺のボーダーポロを見かけましたが、何か形やら細部が気に食わないので(!?)却下。前立てに裏地とか、、余計なことしなくていよ。因みにそれはセール価格で4,000円ぐらいでした。

で、気に入ってもらえたのはいいのですが、裾をズボンに入れるのはやめてください :s 着方なんてその人それぞれであって、私が批判できる分際でないのは承知ですが、裾を入れたきゃもっと着丈の長いものを買ってきたのに。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント: