2009年8月21日金曜日

トランスポーター3見てきました

話題の映画、トランスポーター3を見てきました。

初めて1人で映画を見に行きましたが、いいものですね。集中して見られます。

平日の夕方だったからか、丸の内TOEI2にある360席の半分もお客さんはいらっしゃいませんでした。

ネタバレしない程度に感想を言うと、ステイサム カッコイイーー!!!という一言に尽きますね。今回は「手首に罠」なので、車から約20m(正確には75フィート≒22.86m)離れられないという設定が見事に危機感をあおってくれます。劇中どんなピンチになっても車を離れないようにするステイサムがかっこよかったです。

正直、CMで謳っているほどストーリー性は洗練されているとは思えませんが、純粋にカーアクションと、バトルを楽しむのであれば十分満足です。

で、最後まで見ましたが、何がアンリミテッドなのか分かりませんでした。タイトルは適切に付けてほしいなー :(

0 件のコメント: