2009年3月22日日曜日

丸の内ポイント5倍5days!!: QUOMIST@新丸ビル

BROOKLYNでの買い物に引き続き、QUOMISTで買い物。以前に買ったシャツ生地ハンカチがとても気に入ったので、色違いで青とカーキを購入しました(以前買ったのは紫)。価格は1,050円。ギンガムチェックの色合いと言い大きさと言い、とても私の琴線に触れてくれるハンカチです。 ドット柄もありますが、なんか見た目がTAKEO KIKUCHIみたいなので :D

ドレスシャツの生地を使ったハンカチということなので、願わくば同じ柄のシャツが欲しいです。紫のギンガム。去年UNITED ARROWSにありましたが、FRAYで7万ぐらいだったので諦めました。。。

なお、シャツ生地だということを意識すると、手を拭くときに何か悪いことしてるような罪悪感が襲います :B

0 件のコメント: