2009年3月12日木曜日

ミスドでドーナツ20個購入

今日は妹の誕生日でしたのでミスドでドーナツ20個を購入。

風呂上がりに見てみると既に食べられた跡が。。。まープレゼント用ですからいいんですけど。

今回はたくさんあるので、夢の一気食いに挑戦するも、3つが限界 :s 悩ましい。

ここ1カ月は何度もミスドに足を運びましたが、まだポイントカードを作っていません。「どうせ邪魔になるだけだから」と思って作らずにいたんですが、今日会社の人に「ポンデライオンのぬいぐるみがもらえるよ」と教えてもらい、俄然興味が湧いてきましたw

しかしぬいぐるみをもらうために1000ポイントということは、34,000円ぐらい必要ってこと!? しかも有効期限は発行から1年って。。。厳しすぎですよ。会社帰りによるだけのサラリーマンにはきついハードルです。

以下のリンクにあるように、頑張っている人もいるみたいですけどね。

0 件のコメント: