2010年4月25日日曜日

DPNYCの焼きドーナツのその後

ついにこの時が来ました。4/24と言えば、そう、以前買ったDPNYCの焼きドーナツの賞味期限が切れる日です。ちゃんと覚えていましたとも。

それでは無敵のセミエターナル賞味期限を持つドーナツの実力を再検証してみましょう。

めんどくさいんで感想は簡潔に。

まず、公称値通り、ふつーに食べられることを恐る恐る確認w 問題なし。気のせいか、ベタベタ感がなくなっています。そして若干パサパサになったような。でももともとベタベタなので丁度いいのかも。しかし別に美味しくなっているわけではありません。ぶっちゃけ美味しくないです(ぉ)

まーまずくはないですが、同じ値段出すならmielなりミスドなりを選んだ方が美味しいもの食べられます。もしくはスーパーとかでパック売りしてるドーナツの方が同じぐらいの賞味期限で大分安いです。

反省: このレビューを書くためだけに約1ヶ月ドーナツをとっておいたわけですが、正直無駄でしたね。賞味期限3週間が本当であることの確認以上の収穫はありませんでした。

DPNYCの不動の地位は揺るがないってことでFA。繰り返しになりますが、二度とリピることはないです

0 件のコメント: