2010年4月12日月曜日

モールスキンの新コレクション←実は興味なし

Moleskinの新作がぞろぞろと出るそうで。

Moleskinも節操無くなってきたなー。ちょっと前まで知る人ぞ知るイカしたノートだったのに、今じゃ「特に選んだわけじゃないけど、売り場でタイアップされてたから」って理由で買う人までいるぐらいだから。カラーバリエーションやらお料理ノートなんて出したあたりから、見切りを付けていました。

そこに追い打ちをかけるように今回の新作発表。。。もういいよ。と言いつつ、ブログに上げているのは心のどこかで気になっているから

まーもうノートは使わないのでいいですけどね。ジョッターも使わなくなってきたし。印刷した不要資料の裏紙で十分だということが分かりましたのでw

ちなみに、私の中ではMoleskinはモールスキンです。モレスキンが正しいとしても、モールスキンです。

1 件のコメント:

部長 さんのコメント...

印刷した不要資料の裏紙で十分

↑結局?www