2009年9月22日火曜日

SUNSPELのカーディガン

ずーーーっと欲しかったSUSPELのカーディガンを買いました。すぐに買わなかったのは丸の内カードポイント5倍キャンペーンを待っていたから :)

買ったのは艶感のあるグレイのカーディガン。ボタンもキラキラ。Lサイズで袖が足りるか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。グレイ以外にも紺と青がありました。生地は反対側が透けて見えるほど薄い。ニットではないのでそんなに伸びたり縮んだりしないそうです。

 

SUNSPELはイギリスのメーカーで本来肌着が売りらしい。王室御用達だとか言われていますが正直どうでもいいです。丸首のカットそーで7000円もするにもかかわらず、大体のセレクトショップで扱われているので、どれほどのものかずっと気になっていました。

ですが結局買ったのは肌着ではなくカーディガン。。えーえー根性無しとでも何とでも言ってください。

これ買った直後、新丸ビルのB-ShopでSUNSPEL全品2割引きとかやってました。。。ポイント5倍だと実質5%還元なので7000円だと350円分ポイント加算。一方2割引き1400円OFF。。おい

Posted by Picasa

0 件のコメント: