2009年9月6日日曜日

CD買いました: Crazy Ken Band: Girls! Girls! Girls!

CKBを買うのは初めて。図書館で借りたことはあるのですが、今一歩踏み出せず、買ったことはありませんでした。ですが、MUSIC FAIRに出ているのを見て、聞いて、購入しようと決めました。

1曲目から聞かせてくれますね「VIVA女性」。歌詞が :B ハイテンポにじっとり来るのびのびしたボーカルで、CKBワールドへぐっと引き寄せられます。2曲目「ガールフレンド」でしっとり聞かせてくれます。SOUL電波の「タオル」のようなゆったり感があります。それでいて歌詞が明瞭で懲りすぎていなくて聞きやすいです。4曲目「昼顔」、CMで流れているので聞いたことがありましたが、まさか主婦のための歌だとは:D 「おくさ~ん」というセリフがエロいですね~:B

聞いていて小気味いい曲ばかりです。SOUL電波に負けずとも劣らないアルバムです。

0 件のコメント: