2010年5月22日土曜日

ミスドの新メニュー・クッキークルーラー

  • クッキークルーラー ショコラハニー(115円)
  • クッキークルーラー ダブルショコラ(126円)
  • クッキークルーラー ショコラアーモンド(126円)

これは行かねばと思い、2回ほど足を運びましたが、いづれも3つのうち1つが売り切れ…:( でも3種類全てを食べることはできました。本当は3つ揃って買えた時に写真付きでレビューしようと思っていたのですが、写真はなくともレビューはできる!待つのもなんなので感想を。

うまいっす。食感がさっくりしてていい。ミスドで食感と言えばポンデですが、クッキークルーラーも負けていませんね。重すぎず、軽すぎず、さっくり、です。そしてショコラと名が付く割には甘すぎないです(甘いことは甘いです)。ショコラの風味はするのですがどっかのドーナツのようにベタベタはしないです。

↑のレビューでも書かれていますが、コーヒーとよく合う気がします。 昨日はグァテマラと合わせましたが、キリマンとか、あるいはもっと深煎りしてある豆と合わせても違った楽しみ方ができそうです(←シッタカ乙)

0 件のコメント: