2009年12月16日水曜日

冬のセールの戦利品(プライベートセールだけどね): BARBA (通算2着目)

 
 

冬のセールが本格化する前にプライベートセールのお知らせが来たので行ってきました。

ずーーーーっと狙ってたEdificeのBARBA。

白シャツ1着欲しかったんですよね。どうもいざ買うと気になると柄物や色物を買ってしまうので。白は黄ばみが怖いですが、ちゃんと洗濯すれば大丈夫だと信じて買いました。

今季のEdificeはBARBAもFinamoreもGUYROVERも、白ばっか。それもボタンダウンとか丸襟とかの変態形態ばっかり。ワイドを出せワイドを。

セール時期までこのシャツ残ってて良かったです。ここ最近心配で心配で仕事が手につかなくて(マジで)。

ところでこのシャツ、最初にアイロンかけてて思ったのですが、生地が薄い!

 

分かりやすいようにハンカチ置いてみました。ハンカチの柄がはっきり見えるw エロイですねー ものすごくフェロモン出しそうですねー しかしこれがEdifice BARBA御得意の肉厚ボタンと見事なアンマッチw 台無しだよ。

シャツは下着って言う人もいますが、こういうのを指すんでしょうね。。今は上からニットとか着るから目立ちませんが、これからこれ1枚で勝負(!?)すると気になっても大丈夫なんだろうか。。。

着心地はとてもいいです。やはりインポートモノはしっくり気ますねー(サイズ的に)。

Posted by Picasa

0 件のコメント: