2009年5月11日月曜日

久々の丸の内、東京駅

GWも終わりになってきた今日この頃。仕事が早めに終わったので久しぶりに東京駅へ行きました。

 

何やら人だかり。。。どうやら今日は映画「天使と悪魔」の公開か何かで、丸ビルにトムハンクスが来るようです!:o 写真はその警備(?)の人達のよう。ビル内は2階、3階の吹き抜けにも警備がいて物々しい雰囲気でした。

 

こちらは新丸ビル。アトリウムにいつの間にかこんなものが。。。丸ビルの方が大掛かりなセットがありましたが、警備の人が怖くて写真撮れませんでした。

 

所変わって東京駅。以前コージーコーナーがあった場所にいつの間にやらこんなお土産コーナーが!:0 暫く来ないと変わってしまうものですね。

 

DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITYなるお店があったのでドーナツを買ってみました。4個で1200円ぐらい。高っ!!

味はいつものドーナツプラント通り、しっとりベタベタ甘々でした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: