2009年4月27日月曜日

and on and(アンドナンド)のドーナツを食べてみました

結論、ミスドの方がいい。

家族分も入れて12個2500円分買ってきたけれど、評判悪し。。。値段、おいしさともにミスドの方が上。お店の雰囲気はアンドナンドの方が上品かもしれないけど、ミスドの上位として期待していただけに、残念。。

全体的にシナモンの香りが強いですね。そしてミスドの強みでもあるモチモチ系のドーナツがなく、みんなシナモンに制された感じがしました。かと言ってしっとりもしてないんですよね。後味もべたべたするし。

ミスドのドーナツなら1日持たずに完食するのに、アンドナンドのドーナツは2日経っても残っていました。写真は2日目の夜の映像。

ドーナツ屋はこれでミスド、アンドナンド、miel、クリスピークリームドーナツ、ドーナツプラントと回りました。そのうち何でも比較をしようかな。

0 件のコメント: