2010年3月31日水曜日

エキュート東京へ行ってきました


※画像はイメージです。

いやー今日はいい天気でしたね。

今日は仕事を午前で終わりにしたので、午後はのんびりあちこちうろうろ。

そこで東京駅に新しくできた「エキュート東京」に行ってきました。

↑のイメージ写真を見て、とても広々とした空間をイメージしていましたが、騙されましたw。グランスタより狭いです。

  • なんかお店も和楽紅屋とかー、船橋屋とかー、見たことのあるとこばっかりだなーって感じ :|
  • Steteco.comのお店はステテコだけでしょ、って思ったらGiraffe売ってやがる! Giraffeの公式ページにも書いてないのにw
  • アンデルセンがある!これでわざわざ品川駅まで行かなくて済む!w
  • 本屋もあるのでマンガ買うときは便利かも。でも狭いから立ち読みには向かなそう
  • 甘いもの何かないかなと探してみましたが、どれもこれもなんか凝ったお土産っぽいものばかりで、普段ふらっと何か買うような感じのものはありませんでした。だが「東京あんぱん豆一豆(まめいちず)」のあんぱんはいずれ押さえてみせる(←買えよ)!

まーしかし平日昼間にも関わらず芋を洗うような騒ぎです。どこもかしこも人、人、人。今のところ、あまり落ち着いてぶらぶら出来る空間ではないです :s

0 件のコメント: