2011年3月21日月曜日

[地震じゃないよ] やっと一段落

 

久々に絵を描いてみたらクソ下手になってたww

ここ数カ月ずっと仕事関係のプログラム作りに追われてた。しかも業務と直接関係ないからたちが悪い。

ブラウザアプリケーションなんだけど、とりわけ苦労したのがIE6サポート公式にも葬られているブラウザを何故なおもサポートし続けないといけないかというと、会社の既定ブラウザがIE6だから。何故既定がIE6かというと社内システムが対応していないから。何この情弱企業。

IE6さえ捨ててくれれば開発期間が半分以下になるな。本当に窓から捨ててくれよ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: